大荒れ!?シングルトラック走破!


連休中日。

今日探索した林道はとても疲れました。
レポートは後日アップしますが、
とりあえず写真だけ載せておきます。

抜けているかどうかも分からないまま、突入してしまい、
気がついたら前にも後にも引けない状況でした(笑)

約5キロあるなかで、このようなシングルトラックは3キロ以上
続きます。薮漕ぎ有り、雨水溝有り、ヌタ場有り、もちろんガレている所有等、
いたれりつくせりな林道。

走り終えると、なんか大きな、どでかいことをやり終えたような、
妙な達成感と疲労感が残ります。

いやー、林道探索っておもしろいですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中