【 林道探索速報 】作手・強制リハビリ!!ツーリング


まだ完治していない肋骨を労りながら、
のんびり走ろうと思っていた
今回の林道探索。

蓋を開けてみれば、

こんなところや(僕はトライしませんでした)

あんなところへ。
*ここもアタックしませんでした。

ガレ場アタッカーのMKさんに拍手!!

見てるだけでも疲れた超ガレ場を過ぎて、
フラット気味だった林道へ突入していくと、
いきなりこんな有様へ。

一歩間違えば奈落の底へ行ってしまいそうなガレた場所も。

そして土砂崩れの岩を掻き分け進んだりと、
1日走ってバイクもカラダも疲労困憊。

帰宅途中でふとバイクを見てみると、

リアタイヤがざっくり!!
ごめんね、SL230。。。

いやー、久しぶりの林道探索は、正直かなり疲れました。
でも、ほんと愉しかった!
骨にヒビが入ってても、
やっぱりオフロードは止められませんね(笑)

PS;MKさん、TKさん、
今回もありがとうございました&お疲れさまでした!!

“【 林道探索速報 】作手・強制リハビリ!!ツーリング” への 4 件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    骨の具合はどうですか?
    あれだけ走れれば問題ないかとは思いますが。

    1人で調子に乗って色々楽しんでしまいました。
    ガレ場での握力低下対策部品を購入しましたので、またチャレンジしてみたいです(笑)。

    動画ファイル、編集前で結構ですので頂けないでしょうか?

    1. >旧来人さま

      こちらこそ、おつかれさまでした!
      肋骨の具合はぼちぼちです。

      「圧力低下対策品」気になりますねー(笑)
      次回は是非、完走目指しましょう!

      動画ファイル、アップロードしたサーバーのURLをメール
      しておきましたので、ご確認ください。

  2. こんばんは。ケンタです。ご無沙汰しております。
    あらー、肋骨を痛めたとのこと、涙。しばらくの間、大変だったのではないでしょうか?お大事にされてください。

    ワタシも昨年、HMSでの練習中に肋骨を痛めました。トロイリーのボディーガード2をしていたのですが、転倒した時に、運悪く自分に肘が脇腹に入って肋骨を痛めちゃいました。ボディーガードって、前後のガードはあるのですが、左右からの攻撃には弱いんだなーと痛感しました。

    本題です。当方、自分のブログのタイトルを変更しました。あんまり深く考えてないタイトルで恥ずかしいのですが、取り急ぎ連絡させていただきました。よろしくお願いします。

    1. >ケンタさん

      こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
      プロテクター付けていても、痛めることってあるんですね。
      逆に考えると、付けていなかった更に酷い怪我になっていた
      可能性もありますよねー。
      やっぱり装着した方が、今後の人生にとっても良さそう。

      ブログタイトル了解しました。
      あとでこっそり覗いちゃいますね。

コメントを残す

