【 林道探索速報 】森町の酷荒れ林道 with セローさん


二日連続の林道探索。
さすがに朝から疲労モード。

今回ご一緒して頂くのは、トラタイヤセローのMKさん。

こんな感じ↑でまったり行きますかぁ。
って、喋っていたら、

やはり、そんなに甘くいくはずがありません。

MKさんは草の根っこを大量に咬んでしまい、緊急修理。
*後ろからついてこないので、転落→消防→救急ヘリ。。。と、
勝手に妄想してしまいました。でも、よかった(笑)

そして案の定、こんな道(じゃない?)

あんな道(道じゃないって!!)のオンパレード。

振り返ってみると、MKさんは大喜び。

「バランス崩したら、崖だよぉ〜」と、笑顔いっぱい♪

よぉーし、頑張るぞぉー!!と意気込んでみたものの、

最後の最後で撃沈。。。ぐふぅ。

MKさん、楽しんで頂けましたか?と、
喜び隊の笑顔も引きつるほど、疲労困憊。

林道入り口で、
顔を赤らめ、一戦交えた余韻にお互い浸っていると、
セローに乗ったダンディな方がやってきて、

記念写真。

森町周辺の林道情報を頂き、決意を新たに。
次回こそは、無転倒でいくぞぉー!!

PS:MKさん、そしてお声をかけてくださったYMさん。
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

コメントを残す

