たまて箱


ある日、家に帰ると箱が届いていました。

早速中を開けてみます。

最近お気に入りの、Troy Lee Designsのグローブ。
前回、¥800円!?で購入したグローブがホツレてきたので、買い替えです。
M/Sサイズですが、はめてみると、ほんのすこし大きかった。

激安セールのスミスのゴーグル。
ティアオフ、ロールオフシステムともに対応している本格的なもの。
今使っている、スワンズのゴーグルと装着し比べてみたら、
しっくり感が全然違いました。送料込み3000円弱だったので、
かなりお買い得。

これまた激安の、Moose Racingのヒップバック。送料込みで約2000円。

工具入れにも使えます。

同じく、Moose Racingのフェンダーツールバック。

本来は、この金属をフロントフェンダーに引っ掛けて
固定するようですが、僕は林道走行中はリアキャリアに、
キャンプツーリング中はフェンダーにそれぞれ装着する予定。

ポケット1は工具用仕切りが装着されています。

ポケット2は大きな物をすっぽり入れれそう。

そして、

Troy Lee Designs のエルボーガード。

今までは、マジックテープ方式のガードを使っていましたが、
走行中にズレるし、マジックテープの雄?側がシャツに絡んで
しまい、生地がホツレてボロボロになってしまうので、
新しく買い足しました。

Mサイズで購入したのですが、装着したらちょっとキツい。
Lサイズに替えてもらおうと思ったのですが、
生憎在庫切れ。。。まぁ、使っている内に馴染むかな。

今回は、海外通販で最速の、注文してから10日間(最低運賃価格で)で
着きました。
そして、送料込みで¥16,666円以内に収まるようにしたので、
関税も消費税も掛かりませんでした。

ほんと、便利な世の中になりましたねぇ〜。

コメントを残す

