【 林道探索速報 】一難去ってまた一難


夏休み前の林道探索。

天竜あたりでも暑さが半端ないので、
もうすこし奥、龍山方面へ足を伸ばします。

と、その前に、エアクリーナーボックスを点検。

激しい走行で、ちらほらゴミがキャブ内に入って
しまった形跡があったので、
ダメもとでキャブクリーナーを噴射後、出発です。

こんな暑い中、意外とバイクが走ってる。
僕みたいな物好きが多いのね。

船明を過ぎると、体感温度はかなり下がってきます。

ガードレールがない、怖い舗装林道。

足を伸ばし過ぎて、明善神社まで来てしまいました。
さすがに体感温度は、街中より10℃ぐらい違います。

で、お決まりの光景。

明善神社の先は・・・。

行けそうで行けなさそう。

さて、帰宅前にもう一本と思っていたら、

リアブレーキディスクにクラック発見!!
あまりにも危険なので、ここで探索終了。

お出かけ前のキャブクリーナーのおかげで、
息尽きもせず、とりあえず一安心していたのですが、
またまた問題発生。

参りました。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中