SL230整備 – ハンドルブレース装着


外は雨降り。

なので、
以前購入して、付ける時間がなかったハンドルブレースを装着。

ハンドル周りがかなり込み合ってますね。

ちょっとは、すっきりしたかな?

装着したのは、HARDYのロングバージョン。
ACERBISのハンドガードの取付金具と接触したり、
センターを決めたり、と、意外と時間がかかりました。

で、昨日到着した新しい仲間、CRM250Rは、

狭い納屋になんとか治まりました。

本格的なレストア?はこれからです。

でも、2ストって弄ったことないんで、
ちょっと、いやかなり心配です。

ちなみに、ついでに頂いたホイール。

これはフロント。

これはリア。

っていうか、これってホンダ用じゃないような・・・。

たぶん、セロー225用かも知れません。

奇麗でもったいないけど、持っててもしょうがないので、
機会を見つけて処分しましょう。

CRM250R
年内までには、なんとか乗れるようにしたいですね。

“SL230整備 – ハンドルブレース装着” への 4 件のフィードバック

  1. こんばんは、

    頼もしい仲間が加りましたね。
    どのような状態なかの分かりませんけど、レストアの進行状況を時々レポートしてください。
    走り出す日を楽しみにしてます。

    私の場合は、身体的理由でフルサイズには乗れそうにありませんから、見ているだけですけど...

    では、では、

    1. >わたるさん

      いつもコメントありがとうございます。

      格安で手に入れたのはいいのですが、
      それなりの状態なので、どうしようか思案中です。

      走るだけなら、手間もお金もそんなに掛からない
      と思うのですが、乗るなら、奇麗にしたいですものね。
      さて、どうしましょうか(^^;

  2. はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    遠州地域の林道を、ここまで詳しく探索・公開されているのはここだけでしょう。
    タイミングが合いましたら、お供させてください。

    1. >TTRさん

      コメントありがとうございます。

      いつも思うのですが、私のブログを見ていてくれている
      方からのコメントは、本当に嬉しいです。
      重ね重ね、ありがとうございます m(_ _)m

      昨年末からオフロードに目覚めましたが、
      ネットで見かける遠州の林道情報が古いものばかり
      だったので、一念発起?して、こつこつ探索している次第です。

      こちらこそ、機会があれば是非一緒にお願いします!

コメントを残す

