龍山周辺林道マップ(仮) – その2


このあいだ、
旧龍山村の「カシ山・ハサカ山周辺林道マップ」をアップしましたが、
今回やっと、龍山村全域の主立った林道を記載した林道マップが
出来上がりました。


※地図を改訂しました。
バージョンアップ版はこちらから

私自身が未走行の林道をいくつか記載していますが、
そのほとんどはピストンで距離が短い林道。

機会を見て、走行してみて、問題があれば手直し
しようかと思っています。

また、存在自体が分かっているけど、載せて
ない、走ってない林道もありますので、
残念ながら”完全網羅版”とまではいきません。

林道地図自体の作成はそんなに時間がかからないのですが、
今回一番時間を費やした(悩んだ)のは、
「林道区間」(起点と終点)の特定でした。

特に、「瀬尻林道」と「林道 西下里線」、
そして「林道 寺尾線」については、
始点はあっても、終点の表示がなかったり等、
ルートの特定が困難だったので、
私の個人的な憶測でルートを決定&記載しました。
もし間違っていたらゴメンナサイ。。。

それにしても、ぐちゃっぐちゃで分かりずらいですね。
何か他の良い方法はないかしら?

■訂正■
地図上部に位置する林道名が間違っていました。

<誤>
「半妻線」
<正>
「神妻線」

地図を直すのは手間なので、これでお許しを・・・。

コメントを残す

