春野町周辺の林道群 – ダートだらけの迷走エリア・新宮池&高塚山①


春野町の林道レポート。

今回からついに、
禁断?の新宮池、高塚山周辺エリアへ突入です。

何故、”禁断”なのか?

まずは下の地図をご覧ください。

haruno_map_t

そうなんです。

実はこのエリア、
林道、作業道などのダートが縦横無尽に走っていて、
方向感覚が無くなってしまう程の迷宮状態なんです。

これまで複数回に渡って探索しましたが、
未だにルートが覚えられません(^^;

それに、まだ走行していないルートもあって、
本当の意味での”完全制覇”には、
まだ時間がかかりそう。

とはいえ、
ここまで前置きしながら、
レポートしないわけにはいきません。

が、

どこからレポートすればいいのかが、
実は問題でして、もうすこし前準備?してから
正式にアップしますので、
もうしばらくお待ちください。。。

 

<<近々状況>>
1、SL230
来月のイベントに向けて、いろいろ準備中。
その過程は時間があれば後日アップします。

2、KMX125
中古ラジエターを入手して、既に換装済み。
天気が良ければ、日曜に再トライです。

3、KXXx00
ようやく納車準備が整ったとのことで、
来週末には納車予定。
「来週来るよ!」
と家族に言ったら、
また怒られた。。。

ドラえもんさん、
”スモールライト”貸してください(^_^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中