【 初レース結果速報 】とりあえず・・・


SL230での初エンデューロレースを終えて、
開口一番・・・とにかく疲れました。
それも半端ないぐらい。。。

前日夜の、とある宴会への乱入?から始まった、
初JNCC参戦でしたが、
詳しい内容は後日アップするとして、
取り急ぎ、今日のレースの簡単な状況を
お伝えします。

まずはスタート。

ありえないぐらいのバイクの数に
まず圧倒。。。

景色が奇麗なところが一部ありますが、
感銘にふける余裕はありません。。。

一周の半分も走らないうちに腕がパンパン。
もうハンドルを抑えきれず、転倒の嵐、

嵐です。。。
ちなみにこの時、クラッチレバー、折れました(^^;

この時、ある理由により、
リタイヤを決意しました。。。

が、身も心もボロボロになりながら、
なんとかそこから立ち上がり、

完走することに。。。

レースを終えてから、
両手の握力がほとんどありません(^^;
浜松へ帰宅する頃には、両肩、両太もも等、
全身に筋肉痛が転移しております。

転倒しまくって、全身筋肉痛で、
バイクもそこそこ壊れて、

もう辞める?

いやいや、
始まったばかりですから。

人生の後半、”ドM”街道まっしぐらです!!

PS;応援?に来てくださった、TTRさん夫妻、よしきさん、
遠いところ、ありがとうございました!!
もうちょっとカッコいいところ見せたかったなぁ。。。

「【 初レース結果速報 】とりあえず・・・」への6件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    筋肉痛がすぐに出るのは若い証拠です。
    私は、2日ぐらい立つてから筋肉痛がでます。
    写真は私も見れません。

    1. >ikeさん

      コメントありがとうございます。

      私も年齢的に2日後に発症するのが普通なのですが、
      今回は筋肉痛というよりも、筋肉が損傷したような感じです(@_@;
      3日経った今でも体の一部に痛みが残っていることで、
      その激しさを知って頂ければ幸いです(^^)

  2. あつしさんは、ドMだったんですね
    バイクの乗る人は、多かれ少なかれ似たようなものだとは思いますけど
    ブログを大変楽しく読まさせてもらったってことは、私は ちょっと違うようです。
    (苦しんでいる写真が見れないのが、残念です)

    天竜スーパー林道の件は、仕事が休めなくなりそうなので、日程を考え直してます。
    筋肉痛が治って、ご都合が付けば、ぜひ宜しくお願いします。

    では、では、

    1. >わたるさん

      コメントありがとうございます。

      個人的には”ドM”という表現はあまり好きではなく、
      ”自分への挑戦”と言った方がしっくり来るかも(笑)
      また、苦しんでいる姿は、男たる故、人前では
      簡単にお見せできないのが、残念です(^^;

      天竜林道の件は了解しましたので、
      都合が良ければご連絡ください。
      もちろん、ソロで走りたい気分、
      っていうのもOKですよ(^^)

  3. おつかれさまでした。
    まだ写真が見れません?が、凄かったですね!
    BBS(member only)にも、コメントを残しました。

    1. >よしきさん

      昨日は”サプライズ”、ありがとうございました(^_^)/

      全てが初めてだったので、知った顔の方(それも優しいあの笑顔で)
      にお会いして、とても安心しました。
      次回は”観客”ではなく、是非”参加者”同士でお会いしたいです(^_^)

コメントを残す

