ナンカヘン?


久しぶりの林道探索。
久しぶりのSL230でのお出かけ。

ちょっと遅めに家を出ようと思ったら、鍵が無い!!

昨夜、SL230に刺したままにしておいた、
鍵がどこにもありません。。。

今日は春野町の探索の予定。
現地まで1時間以上かかるので、
あまり深く考えずにスペアキーで出発。

とはいえ、
”初め悪ければ、全てダメ”
そんな一日になりました。

2

林道 不動川線」の川渡りポイント。
これはちょっと無理。

google mapを信用して、

1

「林道 山木線」の脇から伸びる、
「林道 田河内向線」に繋がる道へ。。。
っていうか、これは全然無理です。

道中見つけた、

9

「おっぱい山」?
これは全然OKですね。

斜めっちゃった倒木。このままでは無理ですが、

5

ここはスイッと、

6

手動チェーンソーでブッタ切り!!
実は意外と太くて、10分近くふぅふぅ言いました。
すぐ先で行き止まりだったけど。。。

疲れたので、一服、一服。

7

って、コーヒーばっかじゃん!?

砂糖が喉に絡み付き、

4

ブレーキペダルが外れます。。。

今日は、本当に、

8

”ナンカ”変な一日。

ポツリポツリと降ってきて、
本降りになる前に、

3

帰路に着きました。

それにしても、
鍵はどこにいっちゃったの??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中