【 林道探索速報 】すごいぞ!水窪林道群


先週に引き続き、静岡西部の深淵地域、
水窪の林道探索に向かったのですが、
とにかく、ダートに入ると、

gare

そこらじゅう、

gare2

落石だらけで、

gare3

緊張しながらの探索。
標高が高いので、変な汗がダラダラ。

ようやくまともな林道を見つけたと思ったら、

3

倒木で通れない。。。

でも今回も、

4

サクサク切って、ワクワクしながら先に進むと、

5

うぅ、こ、これは無理。。。(@_@;

水窪の林道、結構、いや、かなり激しいです。

途中、

toritetsu

撮り鉄さんがたくさん♪

落石林道を何本か探索していたら、

7

最高なループ林道を発見!!

ここ、マジでおすすめです。

浜松へ戻る途中の林道で、

6

懐かしい、こんな遊具を見つけたり、

8

朽ち果てた、BMw2002と7や、

9

ロータスヨーロッパと、奥にあるのはエルシノア。

10

MTXなんかも捨てて?あったり。

ほんと、水窪の林道は、すごいところでした。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中