レース準備&都田プチツーリング


レースを来週に控え、

1

ゼッケンを作成。

車種とクラスを変更したので、
前回とは違う番号になりました。

2

張り方は結構いい加減で、そこらじゅうシワシワ。
ドライヤーで暖めればうまく貼れますが、レースが終わったら
剥がすので、そんなに拘りはありません。

3

フロントフォークを縮めたり、ハンドルの角度を変えたりするのが
面倒なので、今回はネコのホイールを履かせて車に積み込みます。

最後にオイルを交換して、来週の準備は終了!

でも、抜き取った古いオイルは600ccぐらいしかなかったので、
どこからかオイルが漏れてる可能性がありそう。

30,000kmっていっても、かなり酷使しての距離なので、
そろそろ腰上OHの時期かもしれません。。。
暫くは経過観察ですね。

整備が終わったあと、
先週、今週とバイクに乗っていなかったので、
KLE500で近場にプチツーリングへ。

4

今日から9月だというのに、真夏の日差しで目がくらみ、
海に行くつもりが、
気がついたら、山へ向かってました。

5

林道 万城寺線

たぶん、2年前に一度走ったきりの鋪装林道。
万城寺線自体は鋪装済みですが、終点から三岳山ちかくまで、
廃道っぽいダートが伸びています。

残念ながら、海に行くつもりの格好(Tシャツ&ショーツ)だったので、
ダートには進入せず、

7

滝沢キャンプ場のすごい賑わいを眺めてから、
帰路に着きました。

KLEもそろそろオイル交換の時期。
一回のオイル交換は4.3Lと、微妙な量。

今月の連休中に予定しているキャンプツーリングの前には、
なんとか交換しなくちゃ。

「レース準備&都田プチツーリング」への2件のフィードバック

    1. >TTRさん

      コメントありがとうございます。
      無事手術も終り、退院されたようで安心しました。
      TTRさんの分まで、来週の勝沼、がんばりまっす!

コメントを残す

