準備OK!天気は・・・


明日のレースに向けて、

2

SL230を積み込みます。

積み込む前に、エンジンをかけてみましたが、
一ヶ月近くまともに動かしていなかったので、
掛かりがすごぶる悪いですが、

1

ネコのホイールに交換したので、
ハンドルやフロントサスを調整しなくても、
すんなり積み込めました。

それにしても、天気予報は今夜から雨模様。
三回目のレースは、ウェットコンディション、
それも超絶マディの、サバイバルレースになりそうな予感。

さて、結果はいかに!?

広告

「準備OK!天気は・・・」への2件のフィードバック

  1. もう現着されたでしょうか。
    荒天豹変率の高いコースやに聞きます。
    好天と完走、無事をお祈りしております。

    1. >TTRさん

      せっかく、祈って頂いたのに、
      ちょっとだけ祈りが足りなかったみたい(^^;
      いえいえ、私の技量が足りなかっただけです。
      次戦は完走目指して頑張りますよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中