台風一過


明け方からの激しい雨と風が過ぎた頃、
ちょっと試運転に出掛ける。

1

中州に行こうとしたら、水が溢れて渡れない。
というか、

2

中州がなくない?

場所を変えて、全貌を見てみると、

3

すごい!天竜川が濁流になってる!

4

中州は全て濁流の下に。。。
眺めていると吸い込まれそうで怖くなる。

5

下流にあった、モトクロス場もすっかり消えてしまった。
復旧、たいへんだろうなぁ。

南に下って、ドラちゃんに逢いにいった。
骨折後、初めて逢ったけど、全然元気そうで安心。
バイク熱も冷めるどころか、新しいプロテクターと
バイク!?を物色しているとか。

”でも、やっぱりこいつが一番かな?”

と、TT-R Raidを愛おしく眺めるドラちゃん。

ボルトがすこし飛び出てきて歪になった肩越しに、
台風一過の爽やかな秋空が広がっていた。。。

“台風一過” への 2 件のフィードバック

  1. お見舞い?賑やかし?ありがとうございました!
    しばらく消えかかっていたバイク(レース?)熱が、あつしさんのおかげでフツフツと・・・
    高級プロテクターは買いますが、Newマシンはなかなか踏ん切りが・・・

    1. >ドラちゃんへ

      元気そうでなによりでしたっ☆
      レースに誘った張本人故に、ママさんに殴られる覚悟で
      寄らせてもらいましたが、本人がやる気満々で拍子抜けしました(^^;
      ちょっとだけ乗らせてもらったTT-Rですが、各部を整備すれば、
      かなりポテンシャルが高そうな感じ♪
      早く体を治して、WRやYZを撃墜しにいきましょう!!

コメントを残す

