三重ツーリング時々酷道 – 2


今日は、待ちに待った?
○○林道探索からご一緒させてもらっている、
ヤビツマニアさん主催の三重ツーリングへ出発です。

1

朝の3時半。
朝日も昇らない、まだ深夜枠の時間に浜松を出発。

2

途中の刈谷PAの観覧車越しに朝日がうっすらと昇る。

集合場所のコンビニには一番に到着し、
朝食を食べながら、待っていると、

2

続々と強者が集まってきた。
先導役のヤビツマニアさん、こー吉さん、ヒデさん、
ピースケさん?、そしてエンドーさん。
私含めて5台のほどよい台数です。
それにしても朝6時集合にも関わらず、みんな元気ですね。
ヤビツマニアさんは、興奮して朝まで寝られなかったとか。
それって、徹夜?

人も車もまだ少ない、名古屋市街を抜けて、三重県へ。

3

浜松よりへたしたら、10円ぐらい安いGSでお腹を膨らませて、
ひたすら西へ目指していくと、

4

ようやく山が見えてきた!

5

ほどよい休憩をとりながら、

7

ようやくダートのお目見え。
ちなみにここに来るまで、相当走りました(^^;
みなさん、にこやかにエア圧を落としていると、

8

ピースケさんが、地球外生命体!?を発見!
これは、マジでヤバい!!(嘘)
あとから振り返ってみると、これが今回のツーリングの
不吉な予兆だったかも。。。

次回に続く。。。

「三重ツーリング時々酷道 – 2」への4件のフィードバック

  1. 最遠距離での参加お疲れ様でしたー!
    次回はもちょっと近場で遊びましょうか。
    朝トレックもお待ちしてますよ♪

    1. >ヒデさん

      日曜はお疲れさまでした!
      なかなか味わい深いツーリングで、楽しかったです。
      ガレガレのあの場所の印象が強くて、また行ってみたい気も。
      朝トレックもまた行かせてもらいますので、
      その節はよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. お疲れ様でした~。
    皆さんよく覚えてますね。ワタシ1日たったらすぐに忘れてしまいます。(笑)
    また行きましょう。

    1. >エンドーさん

      日曜はお疲れさまでした!
      私も最近記憶が飛ぶので、飛ぶ前に書いちゃいました。
      土の上はあまり走れませんでしたが、
      なかなか面白いツーリングでしたね。
      また遊んでくださいね。

コメントを残す

