SL230、最後のレースへ・・・


明日は、WEX/JNCC Rd,8 「長和の森」戦です。
懸念された雨も、大丈夫な様子。
ですが、
もともとマディっぽい土質のところらしいので、
前回の教訓を生かして
出発前に軟質路面用のタイヤに交換しました。

1

装着したのは、DUNLOP MX31 110/90-18
新品のタイヤは嵌め易い、じゃなくて、
むちゃくちゃ嵌めづらかった!

2

外径(664mm)はOKでしたが、
トレッド幅(123mm)がちょっとありすぎて、
スウィングアームとのクリアランスはギリギリ。

3

マフラーとのクリアランスは×。。。
フルボトムすると、確実にサイレンサーに当たります。
まぁ、そんときはそんときです(^^;

ちなみにSL230でレースに出るのは、たぶん今回が最後。
なので、気合い入れてがんばる予定。

ですが、レースは生もの。
何が起こるか分からないのが楽しみですが、
今回は何も起こらず、完走したいですね。

それじゃ、行ってきます!

「SL230、最後のレースへ・・・」への3件のフィードバック

  1. >子連れbajaさん

    コメントありがとうございます。
    かなり激しく飛んだり跳ねたりしたので、
    そこそこ体が傷つきました。。。
    明日の朝が怖い。。。?

    1. >TTRさん

      コメントありがとうございます。
      なんとか完走し、ほぼ納得のゆくレースでした。
      しかし、体が痛いっ(X_X)

コメントを残す

