宴の後


朝の朝礼が終わって、
気がついたらお昼になってた、ってことありますか?

今週はそんな感じの激忙の週だったわけで、
長和の森から帰ってきてから、SL230にはまったく手をつけられませんでした。

連休初日の本日、ようやく、奇麗にしてあげます。

1

ドロドロよりカッラカラのダートを走った後の方が、
車体の汚れがいやらしいです。

さっそくフロント廻りの保安部品を取り付けて、
テーピングしたリア廻りをふと観ると、

3

左のリアウィンカーが壊れてました。

2

崖落ちした際に応急処置した
曲がったままのシフトペダルも修正。

7

粉末状の砂が入り込んだエアークリーナー。
軽く表面を叩いたら、ものすごい量の土煙が。。。
新品買わなきゃ。

ゼッケンを取払い、
フロント、リアタイヤを交換。オイルも交換♪
チェーンを奇麗にしてあげて、

10

ツーリング仕様になりました。

今までブレーキ側だけピボットレバーでしたが、

4

クラッチ側も今回交換です。
(っていうか、レース前にしておけば。。。)
3つのうち、2つはCR85用。

6

レバー位置も調整出来て、折れぬいピボット。
激安で心配だったので、ブレーキ側だけ先行して試用しましたが、
具合がよかったので、今回装着です。

この後、洗車して、チェーンオイルを塗って、奇麗奇麗終了!
(ちょっと雑かな)

SL230のあとは、
来月に車検満了になる、KLE500の車検を、
地元で有名な某カワサキショップでやってもらおうと
伺いましたが、微妙に高い。。。一見さんにはふっかける!?

ってことで、近所のいつもお世話になっているバイクショップで
お願いすることにしました。

なかなかかまってあげれないKLE500ですが、
これからちょっとずつ、モディファイしていきたいですね。

コメントを残す

