カフェイン


ついに、私のところにも、”林道管理人”から激励文が届いた!

林道マップや林道紹介が、特に気に入ってもらえたみたいだけど、
こういう人は、マップルとかツーリングマップを作っている地図会社にも
送っているのかしら?

でもご注意を。
便利な世の中で、書き込んだ履歴から、私のような素人でも、
ある程度、書き込んだ方の素性が分かってしまうんですね。
激励文を送られる時はみなさまもご注意ください。。。

さて、そんな激励文と供に?

1

大量の珈琲も届きました(^^;
なにもそこまでしなくても。。。

2

これだけで、2、3ヶ月分かなぁ。

山と珈琲、そしてバイクをこよなく愛でる私に、
みなさまからの激励文、お待ちしております♪

「カフェイン」への4件のフィードバック

  1. 29日ですと、豊田と員弁は営業してるみたいですが、年末ですので。。。

    近場だと天竜川特設コースか第2東名のちびテクランドですかね。

    どちらも走行料は1日1000円だったと思います(*^^*)

    1. >スガッチさん

      返事が遅れてすいません。
      よく考えると、29日って、かなり年末でしたね(^^;
      今年は諦めて、いなべに初走りにいきましょうかね。

  2. いいですね!

    景色も空気も良好な山でコーヒーの香り。

    情景が目に浮かびます(*^^*)

    あつしさんに激励文を送れば淹れたてコーヒーにありつけるわけですな?(笑)

    ところで22日はコース練?林ツーですか?

    自分は23は仕事でした(*_*;

    1. >スガッチさん

      コメントありがとうございます。
      あらら、22日定例ツーリング、23日コースの予定だったんですが。。。
      29日、どこか走れるところはないですかねぇ。
      激励文無しで珈琲淹れて差し上げますよ♪

コメントを残す

