たまにはまったり週末


土曜日は、久しぶりに

fuji

新幹線に乗って東京へ。

0

大都会は朝から忙しそう。

時間を間違えたけど、無事に休日出勤を終えて、

1

旧友達と忘年会。

2

2年振りぐらいに逢う奴らがほとんどだけど、
中には20年振り!?に再会した奴も!
でも何故か、すぐに20年前に戻って、全然普通に、
あの時のように話してたり。

子供と一緒にスタジオ入ってジャムってるってやつがいたり(マジかよ!?)、
ニートまっしぐらのやつもいたり、

3

いつのまにか、どっかの駅長になってる奴も。
亡くなっちゃった奴もいましたね。。。

運送屋の社長、エロ漫画の編集長、広告代理店や某一流企業の部長さん、
そして看護士夫婦、、、
まぁ、改めて見てみれば、ほんとバラバラ。すごいメンツでびっくり。

で、もうひとつびっくりしたのが、集まった半分が
未だに独身ってこと。。。まぁ、自分もそうなんだけどね。

話が尽きなかったけど、終電が早い自分は早退。。。

飲み過ぎたのもあって、翌日の探索は止めて、

4

CRM250R用のチェーンガイドをSL230に装着。

この際だからと、

5

伸ばし伸ばしになっていた、KLE500のセンタースタンドを
装着しようとしたら、部品が足らなかった。。。
オークションはこれがあるからなぁ。。。
前後のタイヤも交換しようとしたけど、あまりにも寒くて断念。

先日の「マイ・エターナル」で、ケミカル用品にちょっと
興味が出て来て、

6

買ってみたけど、まったくだめだった(X_X)

しょうがないので、
まだ処理が残っていた、

7

艶がほとんどなくなってしまった自家用軽自動車の天井部分を、
近所に住む、怪しい人に見られないように、マイ・エターナルで磨いたら、

8

つやつやに!
やっぱ、マジすごいです、「マイ・エターナル」

これで気分よく新年を迎えられそうですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中