2014年参戦予定レースカレンダー


昨年、2013年は全部で5回、
エンデューロ(クロスカントリー)に参加させてもらいましたが、
今年も同じくらい参加しようかと思っています。

1

基本的にレースといっても私の場合、練習兼用なので、
なるべく多く参加したいのですが、
林道探索も、去年はあまり出来なかったキャンプツーリングも
したいので、これぐらいがいいペースかと。

予定として、

1月12日
JEC-Lites    いなべモータースポーツランド
3月9日
JNCC     プラザ阪下
5月11日
JNCC     鈴蘭高原
6月2日
WEX/WEST スラムパーク瀬戸
7月13日
WEX      爺ヶ岳
9月28日
JNCC        糸魚川
11月2日
JNCC     爺ヶ岳

と考えていますが、これだと年7回。
それも5,6,7月は連続なので、この中から
選んで参加するつもり。

とはいえ、近場のいなべや、いけのたいらも機会があれば
走ってみたいし、なんちゃってMXレースにも出てみたい。

2

長いようで短い人生、楽しめる時に楽しまきゃ、と、
今年も思いっきり遊びまくり、転びまくりの予感です。

1

3

新年早々、縁起がいいんじゃない?
実はこの直前に対向車がセンターラインを大オーバー。
危うく病院、棺桶?送りでした(^^;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中