乗り物いろいろ


先週末からなにやら忙しく、

13

気が付いたら、こんなところに。。。

週末、バイクに乗る時間がなかったので、

1

前から気になっていた、KLE500のステップを、

2

ワイドなものに交換。

3

純正比、2倍幅の安心感より、
ちゃんとバネがついてるのが嬉しい。
*KLE500の純正ステップはリターンスプリング無し。

3月のJNCC開幕戦に向けて、

4

CR85R2の外装も、

5

6

化粧治しをすこしずつ始めます。
フェンダーのデカール、ちょっとずれちゃったかな。

7

浜松駅内にあるスズキの展示場に飾ってあったハスラー。
トヨタの車に似てるけど、これはこれで結構いいかも。

8

燃費も値段もNboxより優秀みたいだし、
デザインも奇抜過ぎず、大人し過ぎず、ちょうどいい塩梅。

9

このリアバンパーにヒッチメンバーを付ければ。。。
う〜ん、悩ましい。。。

デザインといえば、

10

JR九州の電車は、なんとも魅力的。

11

一見普通に見える普電車も、よく見ると、とってもお洒落。

12

白黒グレーのモノトーン配色の電車なんて、初めてみたかも。

14

ということで、
旬の牡蠣でも食べにいきますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中