2014 シーズン開幕!!


2014。

1

JNCC 第一戦のエントリーが昨日から開始されました!

ついこのあいだ、お正月が過ぎたと思っていたら、来月はもう3月。

去年の12月から、CR85R2の整備はもちろん、練習もまったくしてませんが、
タイヤ交換ぐらいは、そろそろやっておかないと(^^;

今年の目標は、

”全戦、完走”

SL230だったら、もうすこし目標高くしてもいいんですが、
なんせ、CR85R2で出場した去年後半のレースは、
ほとんど完走出来ませんでしたから。。。

んでもって、頑張り過ぎて、もし壊れちゃったら、

2

これいっちゃおうかなぁ。もちろん新車で(^_^)/

Kawasaki KX85R2 2014

かなり良さそうな感じで、値段も比較的手頃。
やっぱり、楽しむんだったら、2stでしょう。

ってことで、今年も大きな怪我せず、遊びたいですね。

コメントを残す

