得る物、失う物


SL230をお山仕様に変えたのは、
この日のためだったのかも。。。

ということで、
久しぶりに、岡崎のタンデムさんのトレックに参加してきました。

1

僕が参加するのは”初心者トレック”と言われる、
その筋の方々から言わせれば、超簡単な部類に入るもの。

2

3

通常コースは初めて走るルートで新鮮でした。
タンデムの大将がお店に戻ったあと、
有志のみでオプションルートへ。

5

6

もちろん、難易度は通常コースとは雲泥の差。

8

しかし、
エンスト連発でSLのバッテリーが上がってしまい、
途中で無念のリタイヤ。
でも、今日は乗れていなくて、”ギアニュートラル病”も多発して
転倒しまくりだったので、ちょうどよい塩梅だったかも。

9

10

11

12

今日半日で逝ってしまった方々です。。。
次回は最後まで走り切りたいですね。

助けてくださったみなさん、そしてタンデムの大将さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

<<2014お山仕様のインプレ>>

13

今回新たに、フロントにIRC VE-35(80/100-21)を入れ、
motion proのリムロックを奢りました。

リアタイヤのIRC ツーリストはグリップが良過ぎて、
バランス良く加重をかけないと、すぐに捲れるぐらい。

このタイヤは今まで苦労していたところを
難なくクリア出来ると同時に、今まで行けなかったところに
誘ってくれますが、そこは未知の世界。
気持ちと体が着いていきません。。。

まだまだ修行が足りないですね(^^;

「得る物、失う物」への2件のフィードバック

  1. ぉっ楽しまれましたね。
    期末の仕事で今週は遊べませんでした。

    暖かくなってきたのでいつぞやの峠やら、また一緒に遊んでくださいね~

    1. >クサカさん

      オプションコースは今までで一番キツかったですね(^^;
      参加されるかな、と思っていたのでちょっと残念でした。
      こちらこそ、また遊んでください!

コメントを残す

