消費税増税をぶっとばせ!!


消費税増税、ふざけるな!!ってことで、増税前に、
いままで欲しかったけど、躊躇していたバイク用品を
根こそぎ買いまくりましたよ。

まずは、

22

先週の林道ツーリングで転倒した際、壊れてしまった
ヘルメットシールドベースの補修部品。
*実は部品を間違えました。

と、部品を購入したものの、実はこのアライのSZ-F。
東京でバイク便をやる際に購入したもので、
既に購入から20年近く!?経っています。

消費税が上がるなら、と、

23

獅子ヶ鼻から飛び降りる覚悟で、
SZ-ram4 いっちゃいました!

ついでに、

24

バッテリー充電器もいっちゃいます。
先週のタンデムトレックの際にSL230のバッテリーが
上がってしまったのもあったので。

上がるなら、これもいっちゃえ!ってことで、

25

春物の林道探索用ウェアも。

上下ともホンダウェアなんですが、
最近結構お洒落なんですよね、ホンダのウェア類。
これも、デザインと色合いがよかったのもあるんですが、

26

生地もジッパーも防水仕様で、尚かつ、ちょっとおもちゃっぽいけど、
肩と肘のパッドもついてます。

アウトドア系ウェアっぽくて、バイクを降りて街中歩いてても
全然違和感なさそうだし、これ結構売れるかも。

勢い余って、

27

オイルにプラグにブレーキパッド類もごっそり。

でも、よくよく考えたみたら、
ちょっと買い過ぎちゃったかも(^^;
来月の支払い明細書を見て、逆にぶっとばされちゃうかも。

(表紙写真は春野町にて)

“消費税増税をぶっとばせ!!” への 2 件のフィードバック

  1. アライのSZ、しかも白ですか(笑)
    私も今日は散財・・・
    残りはプレスガードなんですが・・・。

コメントを残す

