やっぱりレースは楽しい!- WEX爺ヶ岳戦⑥


日曜に行われた、WEX爺ヶ岳戦の模様(ラスト)です。

最終ラップに入ったところで転倒し、
疲れと熱さでバイクを直ぐに起こせずに
朦朧としていると、

12

目の前に(元)女神様が現れました!!

『氷水で冷やしたろうか?』

ええ、ええ、お願いします!!

『めっちゃ、冷えとるで、気ぃつけてや』

13

女神様から聖水(氷水)を首筋にあてがってもらい、
シャッキーン!!!
これで、残り1周いけるかも??

ほんとうにありがとうございました!!!

女神様にうっとりしていたら、

14

隣りのパドックの方が応援に!!
え?でも、同じ90分クラスじゃなかったっけ??
聞けば、クーラントの水が吹き捲くって、
リザーバーもからからになったので、リタイヤしたとのこと。

女神から、そしてお隣さんから”愛”を貰い、

15

よっしゃ、最後まで走ったるで!!

16

ドロドロの第二コーナー、クリア!!

17

18

これまた、ドロドロのゲレンデもクリア!!
やっぱ、”愛”の力ってすごい!
このまま、いったるで!!

19

”俺のこと、忘れてるんとちゃうか?”

と思ったかどうか知りませんが、やっぱり出ました、
ギアが入りたくない病。。。

SL君は相当すねてしまったようです。

20

クラッチも滑りまくりで登れなくなりました。。。

21

遊びを調整して、動き出すも、

22

今度は、ニュートラルに勝手になっちゃう病が(X_X)
そんなにすねなくても。。。

ギアをいれて、走り始めても、

23

ウッズの出口で滑って転倒。。。

24

ハンドガードとハンドルが土に埋まっちゃって、
全然起こせない〜(X_X)

25

後ろでも、叫んでいる人が(^^;
気持ち分かりますねー。

ゴールまでもう少し!

27

クラッチは滑りまくりで、
ただただ、止まらないことを祈るばかり。

28

最低地上高が低いSLには酷なこの轍。
止まりそうになりながらも、なんとか前に進んでくれて、

29

なんか、久々って感じのチェッカーフラッグ!!

30

レースクイーン!!
もとい、(若い)女神様とハイタッチ♪

31

みなさん、お疲れさまー!

32

パドックに戻って、バイクを見てみると、

33

シリコンスプレーをたんまり塗って挑んだにも関わらず、
土がたくさん。。。これじゃ重いはずだね。

34

土、泥がタイヤとスゥイングアームの間に詰まりまくって、
泥除けがひしゃげてました。
そういえば、途中から変な音がしてたっけ(^^;

35

ガレ場を走ったからか、フロントタイヤのブロックはぼろぼろ。
泥だらけで分かりずらいですが、帰宅して洗ってみたら、

37

サイドブロックはほぼ根元がちぎれてました。
やっぱ、レースはまずタイヤから替えなきゃダメってことですな。

38

自作湿式エアクリーナーとキャブセッティングはほぼ狙い通りで、
調子は良かったんだけど。。。ちょっとプラグが白いかな?

さて、
いろんな人に助けられ、励まされてなんとか完走できたWEX爺ヶ岳。
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつも通りのトラブル多発でしたが、終わってみれば、それも楽しい思い出。
いやぁ〜、やっぱし、レースは楽しいあるよ♪
この調子で、次もいっちゃう?

39

前回も買った、絶品の「白馬錦・雪中埋蔵 – 純米吟醸生酒」と
今回初めて買った「金蘭 黒部」をお土産に浜松へ帰還です。
まだ飲んでないけど、楽しみぃ〜♪

36

その帰宅途中でGL軍団と遭遇。
この週末はみなさん天気に翻弄されたみたいですね。
浜松ナンバーのGL。。。。ん?もしかしてあの方かな。

“やっぱりレースは楽しい!- WEX爺ヶ岳戦⑥” への 4 件のフィードバック

  1. お疲れさん。タフになったねえ、ただ、マシンがねえ・・・・・
    来年の新車期待してまっせ!

    1. >川憎さん

      コメントありがとうございます。
      タフというより、年々体力が落ちてきているのを実感したレースでした。
      もっと楽できるバイクに乗らないと、疲れて死んじゃうかもぉ(X_x)

    1. >SHさん

      コメントありがとうございます。
      もうすこし乾いてくれたら、ツーリストは最高だったんですが、
      本格マディは厳しかったようです。。。

コメントを残す

