迎え入れ準備


ついに、Beta RR2T 250がやってきます。

それに備えて、

1

行き場の無くなったCR85R2を、

2

とある秘密基地に持ち込み。。。

3

おやおや?
奥にあるCOTAはもしや。。。

新しい里親が見つかるまで、すこしの間、ここでお世話になります。

4

それにしても、溶接の技ってほんとすごいですね。
私には真似したくても出来ません。

忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
betaが来たら、一緒に壊しにいきましょう(^_^)/

広告

“迎え入れ準備” への 4 件のフィードバック

    1. >TTRさん

      溶接の技術もそうですが、
      ほんとに懐が深くて感銘しました。
      でも、仕事が忙しくて休み無しで
      たいへんそう。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中