title2

ドラちゃんと行く、Beta林道初走り – ①


待ちに待った、Betaの初林道。

title

とりあえず、無事に帰ってこれました。
TTRさん、いろいろありがとうございました。

本編に続く。。。

「ドラちゃんと行く、Beta林道初走り – ①」への4件のフィードバック

  1. 初林道おめでとうございました!
    お互い無事に帰って来られて何よりでした(^^;)
    またお願いします。

    1. >TTRさん

      今日はお疲れさまでした。
      一人だったら、今日も?DNFでした。。。
      beta用に装備を考え直さないといけないですね。
      深く反省です。。。また、遊んでください。

  2. 今日はいい天気でした。
    茨城ですが、遠州地方も良かったんでは
    これからいい季節ですねえ、
    ポンポンも良いしね。

    なんか、羨ましいなあ

    1. >川憎さん

      ほんと、今日はいい天気でしたね。
      でも蜘蛛がまだまだすごくて気持ち悪かったです(X_X)
      気持ちよく走れるのは、もうちょっと先ですかね。
      2号、3号いきましょう!

コメントを残す

