ダートいっぱい♪実りの秋 – 天竜・春野探索


久しぶりに、SL230と春野へ。

ちょっとエンジンの調子がおかしいので、

1

一本目のダートから気合いを入れてきます(^^;

2

林道終点から続いていたシングルトラック。
吸い込まれるように森の中へ。。。

SL君のエンジンは気合いを入れた御蔭で、
だいぶよくなりましたが、

3

リアタイヤのVee Rubberがグリップしなくて、
森の入り口で撤退。。。次回はbetaで来ましょうね。

4

この林道を走ったのは一年以上前?

5

こんないいところがあったんですね。

ところで、
先週の台風で、蜘蛛の巣が無くなる事を期待していたのですが、

8

小さい奴はさすがに居なかったけど、
逆に残ってる奴はとんでもなくでかいやつばかり。。。
まったくしぶとい奴らです。

そんな状況なので、

6

普段なら絶対突っ込んでる細道の類いには、
怖くて進めません。

7

違う意味で進めない道もありました。

なにげなく、脇道に行ってみたら、

9

あらま、なかなか良さげなダート。

11

雰囲気はめっちゃ良さそうなんですが、
お初の下りルートなので、
途中で何かあったら大変です。

10

この道、かなりいいです!

ただし、

12

最後のここが、

13

ちょっと問題有りかな。

新規ルートは精神的にかなり疲れるので、
こちらも久しぶりの春野町最大のダート迷路地域、

14

樽山へ行ってみます。

ちょっと来ない間に、そこらじゅうに作業路が開設されていて、
迷路レベルが更にアップしてました。

道中、ちょっと休憩していたら、

15

美味しそうなキノコが自生。
オニフスベ?ドクツルタケ?

17

樽山周辺は何回か走ったことがあるんだけど、
未だに全貌が掴めていない地域。
今回も途中でどこを走っているのか分からなくなりました。
冬になったら、再度チャレンジですね。

18

林道 樽山線」終点近くで、店じまい。

19

最高な天気の中、最高なダートを走った、
そんな一日の終りには、もちろん、
最高なタオルを。

今日もお疲れさまでした。

“ダートいっぱい♪実りの秋 – 天竜・春野探索” への 2 件のフィードバック

  1. SL君、健在ですね!
    樽山迷路は謎だらけですよね。
    最後は、やっぱりピンクがお好き(^^;)

    1. >TTRさん

      コメントありがとうございます。
      青は車で、黄はもったいなくてまだ使っていません(^^;
      樽山迷路ダート、なんとか今年中に解明してみたいですね。

コメントを残す

