今週の日曜は・・・


ふと、行きたくなる場所ってありますよね。

title

そんなところで、
新車のbetaを壊せる幸せって。。。

見かけたら、冷やかし、罵声等、お願いします(^^;

「今週の日曜は・・・」への6件のフィードバック

  1. ここでしたら知ったところなので明日、午前中でしたら時間が作れるので私もRR2Tでご一緒したいと思いますが、どうでしょうか?待ち合わせ場所と時間を連絡頂ければおじゃまします。

    1. >おじゃまんがさん

      嬉しいお言葉ありがとうございます!
      麓の道の駅にAM9:00ではどうでしょう?
      レアなバイクが揃いそうですね(^_^)/

      PS;携帯メールに送信しましたが、
      宛先不明で戻ってきてしまいました。
      明日、行き違いになったら、ごめんなさい。。。

  2. トニー・ボウは3m24cmのステア(人工)越えて記録をツクったそうです。
    さあ、記録に挑戦しましょうか。その気になった時には是非、一報くださいね。

    1. >川憎さん

      その気になった時って、3mのステアを越えたい!って思う時??
      1mでも越えられないので、まだまだ当分先の話ですよー。
      っていうか、それをMT-09でやるつもりですか???

コメントを残す

