雑念発起 – トランポを考える④(輪廻転生)


やっと妄想アリ地獄から逃れられる?
と、思っていたトランポ選び。

1週間の間にいろいろありまして、
振り出しに戻ってしまいました。。。

まぁ、Betaを購入した理由の一つに、
なるべくトランポを使わずに楽しみたい♪
っていうのがあったので、まだ暫く悶々としてみましょうか。

さて、そうと決まったのなら、
betaをスパイクに積むために、フロントホイールを
一輪車用タイヤに交換しなければなりません。

1

ウブカタさんのところから引取りに行ったときは、
手持ちの道具が少なかったので知恵の輪状態でした。

今回、じっくり考えて、

2

2

結構、いい感じで収まりました。

XR, CRM?用のホイールカラーを三つ使い、
ブレーキキャリパーにあたらないよう、塩ビ管の継ぎ手を加工して、
オフセットさせました。
シャフトに使用したネジ棒?をもうすこし長いものに交換するか、
先をダブルナット化すると、フロントサスをタイダウンするときに、
楽になりそうかな?

そんなことより、11月のJNCC最終戦までに、サスの慣らしを終えなきゃね(^^;

コメントを残す

