JNCC 2014 AAGP爺ヶ岳 最終戦 – ②


だいぶ日が経ってしまいましたが、
先週行われた、JNCC最終戦 爺ヶ岳。

0

結果は、久しぶりの完走。

5

前日まで完璧雨予報で覚悟して臨んだんですが、
FUNクラスが終わって、COMPクラスの途中まで、雨は降りませんでした。
これでレース中の無降雨記録、更新中。

雨こそ降らなかったですが、路面はおもいっきりマディ。。。

7

そこらじゅう掘れていて轍がすごく、
ウッズの中にも斜めってる小さい倒木があって、転倒しまくり。

1,2周は全然飛ばさずに走っていたのですが、
飛ばした方がバイクが安定するのを知った時点で時既に遅し。

9

ぬるぬる路面、ガレガレ、ウッズなど、とにかく、高いギアで飛ばした方が
早くて楽にクリアできることが分かったのですが、
それを1レースやりつづける体力がありませんでした。

そんな感じで、完走したにはしたけど、あまりにも乗れていなかったので、
急遽今月末にWEX勝沼戦に参戦することに。待ってろよ、勝沼♪

さて、そんな大変だった自分のレースのあと、
HUさんが出場したCOMPクラスは、

10

更に過酷な状況でしたね。。。
ほんと、お疲れさまでした。

*今回はレース中にバッテリーが切れてしまったので、
転倒ダイジェスト版でお楽しみください。

そんな転倒のなかで一番痛かったのが、

2

液晶メーターの破損。
走るのに影響ないのでこのままでもいいっちゃ、いいけど。。。

1

混合比は80:1にしたけど、
高地だったから、ちょっとプラグがカブリ気味かしら。

Betaを公道仕様に戻して、
最近全然乗れていない、

11

SL君とひさしぶりにヒィーヒィーしようと思ったら、日曜は雨だって。。。
なんか今年は週末ばっかり雨のような気がしますね。

“JNCC 2014 AAGP爺ヶ岳 最終戦 – ②” への 2 件のフィードバック

    1. >SHさん

      勝沼は去年、SLで参加してヌルヌル、チュルチュル攻撃にあい、
      クラッチが逝ってしまったところでもあるので、リベンジ気分で行く予定です。
      たぶん今からでも入金すれば参加できるんじゃないかなぁ。
      試しに申し込んでみては如何です??

コメントを残す

