気になるところ


出張でちょくちょく出掛ける場所の近くに、

1

2

3

4

楽しい場所があるようです。

これは是非いかねば!!

広告

「気になるところ」への4件のフィードバック

  1. 全部場所がわかる自分が嫌になりますw
    ちなみに上と下じゃ場所違いますね。
    本線以外案内しましょうか?
    行くと毎回他の人に拉致されて地獄に落とされますけどねw

    1. >エノさん

      今週は池の平ゲロゲロ日和ですね〜♪
      そういえば、この辺りはエノさんのホームグランドでしたっけ。
      拉致されないよーに、
      12月の週末、こっそりお邪魔するかも知れません(^^;

  2. 本線だけでも楽しいですよ。岩盤は気を付けてください。
    もうちょっとしたら遠出できそうなので、また今度浜松方面の山に連れってください。

    1. >クサカさん

      お久しぶりです!
      クサカさんのblogでもここ紹介してましたね。
      いろいろ調べると支線もたくさんありますが、
      まずは本線制覇。年内には行きたいなぁ。
      遠州林道も、是非是非お待ちしておりますよ(^_^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中