魅惑の晩秋探索ツーリング – ②


TTRさんと行く、晩秋ツーリングの後半。

昼食後、以前、ソロで走ったルートへ。
家で家族が待っているTTRさんの身の上を案じ、
行くか行くまいか悩みましたが、行けるところまで向かうことに。

1

ちょこんと、お座りしている感じでかわいいTTRさん。
フルサイズだと背が高くなるので、こういうところは
たいへんです。

さぁ、ここからが、

2

本番です。
写真だと怖さが伝わりずらいですね。

3

キャンバー地獄。
リアタイヤが掘れると地獄行き。。。

4

バイクを降りて、慎重に下るTTRさん。
降りた方が怖かったかも?

5

それにしても、一人でよく走ったなぁ、と
自分の大胆(無謀とも)さにびっくり。

キャンバー地獄のあとは、

6

根っこヒルクライム♪

7

TTRさんの秘技、「立木ヤマト」は見れませんでした。

そのまま下って、

9

林道終点へ到着。
ここから先は私も未踏破のルートなので、
時間も考えて、次回に持ち越しです。

次に向かうは、

10

マニアにはたまらないボブスレー道。
TTRさんも心なしか、嬉しそう。

そんなTTRさんに、

12

根っこヒルクライム三たび!

続いて、

13

激ヒルクライム!!
この日はほどよい湿り気のダートで
グリップは最高でした。

秘技を封印してしまったTTRさんを
フォローしに戻ってみると、

14

ん?ライトついてる。

15

あれ?消えた!?

16

サイドスタンドのスイッチの調子が悪く、
エンジンがなかなか掛からないようです。
微妙な位置にセットして無事エンジンスタート。

でも、

17

まくれるのが怖いとのことで、
二人でひっぱりあげます。
意気地がないなぁ。。。

一息ついて、更に、

18

祭りは盛り上がります(^^;

19-1

TTRさんは、根っこ恐怖症になってしまい、
どうしても手前でアクセルを緩めてしまいます。

男ならいかまいか!!
度胸一発、

19

ほらね、全然大丈夫でしょ。
っていうか、僕より断然格好いい。。。

20

中腹で一服。。。(´ー`)y-~~
ん〜、たまりませんね。

休憩後は、

21

22

仲良く二人で丸太でドボン。。。

23

ぐるーと廻って、メインルートへ戻ってきました。
自然と右手が上がります(^^;

ところどころで、

25

楽しんで、

27

本日の探索ツーリングは終了です。
TTRさんはちょっと腰を打ったようですが、
お互い大きな怪我もなく、とても楽しい一日でした。

山の中を走ったのは、実質10キロぐらい?
楽しい場所がギュと濃縮された素晴らしいお山に
感謝しなくちゃね。

TTRさん、お疲れさまでした。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

28

「魅惑の晩秋探索ツーリング – ②」への6件のフィードバック

    1. >エノさん

      どうにもならないところ、行ってみたいですね。
      是非、来月お願いします!
      TTRさんも、川憎さんも行きたいらしいですよ?

  1. 最近ここが僕のホームですよ♪
    少し前までは蜘蛛の巣だらけで悲惨でしたが、大丈夫そうですね。
    この先も楽しい所が待っておりますので逝ってみてね♪♪

    1. >エノさん

      いやはや、エノさんの知らないところはないですね〜(^^;
      私も蜘蛛はダメなので心配してましたが、
      すっきりいなくなっていましたよ。
      いつかは尾根づたいに海まで行ってみたいですね。

コメントを残す

