準備は楽しい♪


イベント当日より、
その前のフワついた気持ちの方が楽しかったりしません?

今週末に控えた、2014年の最後のレース、
WEX勝沼に向けて、こまごましたものを現在準備中。

1

今回は初めて、40分と90分のWエントリーなので、
ゼッケンが2種類必要になりました。
それぞれ3桁。。。
しかも、40分のレースが終わってから、次の90分レースのグリッドに並ぶまで
約30分しかありません。
なのでゼッケンを印刷したシールをサクッと貼ることにしました。

WEXはゼッケンのフォントや色に制約がないので、今回は
かわいいフォントにしてみましたよ。

2

Betaに装着可能なワイドステップがようやくUSから到着!
激円安になる直前に購入したので、なんとか日本で買うより
安くゲットできました。
それでも、今までで一番高かったバイク用部品かも。。。
時間がないので、レース直前に付ける予定ですが、
うまく付くかな?

3

軽量なリムロックも届いたのですが、
取り替える時間がないので、
今回は納車時からついていたゴム製のままで。

そうそう、

7

祭り用に届いたS12XC含めたタイヤ達ですが、
これも交換する時間がないので、IRC VE-33のままで走る予定。

通販だと、ついつい余計なものまで買っちゃいますよね(^^;

4

マイクロブリーダーとレンチセット。
まぁ、あったらあったで便利かなぁと。

5

フロントフォークのシールに間に詰まった汚れを奇麗にするものらしい。
使えるのかな?

6

二つ合わせて4,000円もしなかったのでつい2組も。
グローブは消耗品なので、いくつあってもいいかなぁと。

そんな感じで一人で盛り上がってますが、
実は師走の忙しい中、久々の遠征も企画中。

10

うひゃ〜、こっちも楽しみぃ〜♪

コメントを残す

