新年も迷い道?


WEX勝沼戦が終わって、来シーズンに向けて、
いろいろ買ったり、妄想したり♪

1

レース用のBetaのフロントカウル。
betaはウィンカーがカウルに装着されているので、
公道仕様からレース仕様に変更する際に、カウルを
交換するだけで、フロントの仕様が瞬時に変更できます。
勝沼には間に合いませんでしたが、これからデカールを自作して、
来シーズンから実戦投入です♪

2

年末セールで購入した、JTレーシングの上下ウェア。
betaに合わせて赤色にしてみました。

レース直後のドロドロのバイク。

8

洗車機がないので、或る程度現場で泥を落としてからスパイクに積み込みます。
でも泥は時間が経つと、

11

とても落ちにくくなってしまいます。。。

なので、
いままで購入に躊躇してましたが、来シーズンにむけて、

1

安いエンジン式高圧洗車機、購入しちゃうかも(^_^)/

清水限定ですが、サイズが小さいので、

2

収納ボックスに入れて使っている方もいるほど。
3万円以内の激安ってのが、ちょっと心配ですね。

来年に向けての準備は、

3

自家用軽自動車にも。

4

前回に続いて、タイヤ交換をその道のプロの方に依頼。

5

やっぱりプロの仕事に手抜きはありませんでした。
*ありがとうございました!!

気をよくして、途中寄り道したあと、
グーグルマップで近道を探して進んでいくと、
舗装路が途中からダートに変わり、

6

あれれ??
なんか、探索系になってない??

7

う〜ん、これは行けんだろう。
グーグルに騙されちゃったなぁ。
騙すなら、バイクの時にして欲しかった。。。

そうそう、2015年のレースカレンダーが既に発表されましたね。

15ptr

JNCC,WEXあわせて、年間22大会!!
特に、WEXは東西それぞれ年間7大会開催と、
なんだかすごい規模になってますが、そんなに開催するほど
参加者増えてるのでしょうか。
個人的には、愛知、三重、岐阜といった
浜松から近い場所の大会が増えたので、
来年はスケジューリングがたいへんかも。

やっぱりちゃんとしたトランポ買わなきゃだめかなぁ。
って、なんかいつも同じこと言ってるような気がする。。。

「新年も迷い道?」への2件のフィードバック

    1. >TTRさん

      昨日はありがとうございました。
      やっぱり新しいタイヤはいいですねぇ〜。
      でもタイヤ替えたばっかりなのにまた妄想が。。。

コメントを残す

