危険がいっぱい


今朝のひとこま。

title

*クリックすると衝撃映像が!!

雨の日は怖いですね。

気を付けましょう。

“危険がいっぱい” への 6 件のフィードバック

    1. >川憎さん

      雨はそうでもなかったですが、路面がかなり濡れてました。
      ハイドロプレーニングにしては、車が新しめですよね。
      転倒はせずに、左の崖にずり落ちていったので、
      怪我はほとんどないかと思います。
      とにかく、びっくりでした。やっぱり舗装路は怖いですね(^^;

    1. >SHさん

      すこし前から微妙に挙動がおかしかったので、
      直前で距離を置いたのが幸いでした。
      人の振り見て、なので、自分も注意して運転しなきゃ。

コメントを残す

