Beta a bordo


なんとなく作ってみた。

beta

まだだけど。。。

「Beta a bordo」への4件のフィードバック

  1. ことしもありがとさんでした。
    全然乗れなかったし、いっしょに逝けなかったのが残念です。
    来年は行けるといいな。。。。

    是非、ヨロピク。

    1. >川憎さん

      こちらこそ、今年はいろいろとありがとうございました!
      後半は全然走れなかったようですが、
      来年こそ、一緒に黄泉の国へ逝きたいですね!
      よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 年末になると、今年の反省、来年の抱負を考えてしまいますよね。
    とりあえずは、new boots かな?
    あつしさんは、new car?

    1. >TTRさん

      今年は反省だらけで思い出したくもありません(X_X)
      お靴と一緒に、是非ステップも変えてみましょう!
      年末、もう一発逝きたいんですが、お忙しいですよねぇ〜。

コメントを残す

