真冬のリベンジ – 其の2


週末は、久しぶりに楽しいところに行ってきました♪

20150201_title


おかげで、右の手首が。。。(X_x;

さて、今回も旅のお伴は、GSの若旦那、TTRさん。

1

私がフリードトランポにBetaを積んでくよ、と言うと、
パミュパミュ?号にTT-Raidを積んできました。

でもちょっと風邪気味らしいので、
まずはカラダを慣らすため、西の山へ。

2

外の気温は氷点下ですが、
トランポを停めた場所からものの5分でダートに到着。
やばいです、止められませんね、トランポは。

週の後半に降った雨はかなり激しかった模様で、
路面は荒れ気味。

3-2

意外と路面が乾いてるね、なんて思ってたら、

3-3

ぜんぜんグリップしないですぅ。

おかしいなぁ、と思って路面を観察してみると、

3

ものすごい霜柱!
これじゃ、グリップしないわけだねー。

4

冬の空気は澄んでるから気持ちいいわー。

5

シングルトラックを戻って、

6

東の山のガレガレ、ジムニーロードへ。
前回、betaでここを走ったときは散々だったので、
今日はリベンジ!!

岩場が濡れていてグリップが悪そうなので、
リアのエア圧を0.4ぐらいまでに下げて、

7

前回のリベンジ成功!!
っていっても、2回ぐらいエンストしちゃったけど。。
転ばなかっただけでも、良しとしましょうよ。

8

やはり、こういう岩場だと、
トライアルタイヤは絶対優位ですねー。

9

他にもたくさん遊んで、

12

ツインタワー到着!
と同時に、YZの方もご到着☆
この方にここでお会いするのは、3回目?
いやもっとかも(^^;

昼食取りながらご歓談したあと、
YZの方は一人、バックカントリーへ向かいました。

14

このあいだ走ったときは何ごともなく登れた、
このガレ道が登れなかったのにはがっくり。。。

15

声援?空しく、クリーンで決めるTTRさん。

16

あれれ?風邪菌さんはもういなくなっちゃたかな?

それならば、

16

逝っちゃいましょう☆、下りのシングルへ。
(ここは登りだけど。。。)

17

もうすこしだから、がんばって!

そんな私も、
ちょっと調子に乗ってしまい、

20

ヤバい!!上げ過ぎ!
(ここで右手首痛めました。。。)

21

TTRさんは、渋めにクリア。
う〜ん、マンダム♪

22

細いシングルトラックを越えて、
ツヅラ折れを下って、

18

ゴール!!

19

出口から下ってすぐにデポ地に到着。
今回は、東西のダートに一番近い、
とってもいい場所に停めれましたね。

バイクを積み終えたあと、
TTRさんにはおミカンを頂き、
更に縄の結び方も教えてもらいましたぁ☆

トランポのおかげで、
暖かい車内でのんびり晩酌一服しながら帰路へ。
まぁ、なんて贅沢な一日でしょう。。。

TTRさん、
今回もありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!!

コメントを残す

