妄想チューン – Beta RR2T 250


すこしずつですが、乗れるようになってきた
Beta RR2T 250。

20150210

まだまだ乗りこなせるまでは至っていませんが、
盆栽化の妄想は膨らむばかり。

そんな妄想をすこし覗いてみましょう。

8

フロントスプロケットやチェーンから
クラッチの油圧システムを守るガード。
いまのところ、一番取付けたいアイテムです。

6

もし万が一チェーンが外れても、
ガードでケースを守ってくれます。

1

ブレーキペダルの足がかかるところを広くするやつ。

3

フロントアクスルのクイックレバー?
タイヤの取り外しが早く出来るみたい。

7

強化クーラントホース。
ノーマルで1.8kg圧のリザーバーキャップの付いてるので、
ホース類への負荷は結構厳しいでしょうね。

2

チェーンガイド。
純正の黒から、Betaの赤へ!

4

ハイブリッドリアスプロケット。
機能的には、ISAがいいんだけど、
純正のシルバーからBetaの赤へ替えたいの。

5

ラリー仕様のセブラシート。

他にもいろいろ欲しいものがありますが、
これら全部イタリアから輸入出来ることを
既に現地と連絡を取って確認済み。
あとは、ユーロが安くなるのを願うばかり。。。(^^;

そんな妄想を膨らませながら、

16

Betaのフロントホイールに、

17

いつものMotionProのリムロックを。

18

軽くて、小さくて、頼もしい奴。

19

本体はプラスティックでボルト類はアルミ製。
これを知ってからは、もうゴム製のには戻れません。

20

ダストシールの汚れを取ってたら、

21

カラーに水抜き穴?が空いているのを発見。
SLにはなかったけど、これっていいのか、悪いのか。
自分で弄ると、いろいろ発見があって楽しいですね♪

さて、週末は久しぶりに
○○神社方面へ行ってみましょうか。参戦者求む!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中