ファイナルステージ?


先日受診した健康診断の結果が来ました。
7

ふ〜ん、って感じで、

9

封を開けてみると、

8

精密検査??

7

「結節影」
レントゲンで何かが映っていたようです。

そういえば、ここ最近疲れがとれず、物忘れも多くなっていました。

2

今年こそ参加しよう!と思っていた、
CGCひなまつりエンデューロ。
気づいた時には、
既に参加が締め切られている有様。。。

そのかわりに、何故か、

1

JNCCのレース案内に私の画像が(^^;
こんなの載せて大丈夫?星野さん?

さてさて、先ほどの健康診断結果。
喫煙者なので、或る程度覚悟をしていたので、
最悪の結果を予想して、

6

ガン保険の保険証書を確認。
精密検査は来月なので、まだ大丈夫ですね。

5

胆のう摘出手術で入院した後に入ったガン保険。
厚い保障内容の保険に入っててよかったぁ☆

あとは、精密検査で宣告を受けるだけですね。
今年はドラマティックな年になりそうな予感♪

広告

“ファイナルステージ?” への 8 件のフィードバック

  1. 2サイクルオイルの燃え残りとタバコのヤニがこびりついてるんじゃねえの?
    キャタライザーでもつけんとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中