すごいところ – 聖地巡礼


行ってきました!

1

あの場所へ。

2

たくさん転んで、いろんな物が壊れたけど、
楽しかった♪

3

道案内をしてもらったヒデさんには、
たいへんご迷惑をおかけしました。。。

次回、本線編に続く。

4

良い子のみんなは真似しないでねっ☆

「すごいところ – 聖地巡礼」への6件のフィードバック

  1. あれ~今日でしたか!
    自分は昼から始動でお寺に行ってしまってました。
    次回ありましたら呼んでください~
    ブログの続き楽しみにしてます。

    1. >くさかさん

      お久しぶりです!
      さりげなく、今日いらっしゃるかなぁ〜と思ってました(^^;
      今回散々だったので、次回は是非ご一緒しましょう!!

  2. お疲れ様でした!いやー楽しかったですね!実はあの後ちょっとした事件がありまして。。次号へ続く。。

    1. >ヒデさん

      今日はお疲れさま&ありがとうございました!
      道案内ばかりか、ヘルプもたくさんして頂いて、
      ほんと申し訳ありませんでしたm(_ _)m
      楽しかったけど、すごいところでした(^^;
      事件ですか??
      って、コメントも次号まで持ち越し?
      う〜ん、気になるなぁ。

  3. ジムニーロードならぬランクルロードですかね!
    今月は大代、来月は猿投ヨロシク(^^;)

    1. >匿名係長さん

      ランクルは来てなかったですが、ジムニーは嵌ってましたよ。
      他にもオフローダー、MTB、ハイカーと、
      結構人気があるところでびっくりでしたよ。
      静岡西部なんて、一日中林道走ってても、誰とも逢わないこと
      の方が多いですからねー。
      ○代、行く気になりましたね(^_^)/

コメントを残す

