健康第一


広見林道の続きの前に、

title

今日行われた、JNCC開幕戦のサワリを。。。

前日までの降雨で、
私の嫌いなマディコンディションにも関わらず、

1

みなさん結構熱かった。

2

最終コーナーで転倒した人が、

3

担架で運ばれていたけど、大丈夫だったかな。

そういう私の方は、

4

ヒルクライムは楽しかったけど、

5

後半立て続けに転倒して、
バイクを起こそうとしたら、なぜか左膝に力が入らない。

どうも、靱帯をやってしまったっぽい感じ。
なんとか浜松まで帰ってきたけど、
膝を曲げようとすると激痛が走り、
まともに歩けません。

さて、どうしましょうかね。。。(^^;

“健康第一” への 4 件のフィードバック

    1. >TTRさん

      膝は、、、、ダメですね(^^;
      長かったですが、
      ようやくソチラ側に辿りつきました。。。
      新参者ですが、よろしくお願いします!

コメントを残す

