靱帯損傷回復記 – 受傷後2週間経過


左膝を痛めてから、

1

2週間が過ぎても、まだ普通に歩けません。

歩行はだいぶマシになりましたが、
階段がダメダメです。

登りは一段ずつ、右足、左足と登れるようには
なったのですが、下りる時は、両足揃えて一段ずつしか
下りられません。

靱帯の回復には時間がかかりますが、
それでもゆっくりですが、日に日に成長(回復)している自分を
発見出来て、ちょっと嬉しいですね。

さて、そんな感じで日々リハビリに勤しむ私ですが、
レース前にUSから小さな箱が届いていました。

2

注文していた、「TrailTech endurance2」、デジタルメーターです。

昨年末のJNCC爺ヶ岳戦で壊してしまった、

2

Beta純正のデジタルメーター。
純正品は、イタリアから輸入しても
2万円以上(日本だと3万以上!!)するので、
同じメーカーの汎用品をダメもとで購入してみました。

3

上がEndurance2、下がBeta純正です。

4

今度は上がBeta純正、下がEndurance2。
ネジ穴ピッチは一緒かな。
純正の方が一回り、二回りぐらい、大きいですね。

5

電源コネクター形状は両者とも一緒ですが、
もう一個のコネクターは形状が違いますね。
後程、マニュアル見ながら、配線調べてみましょう。

で、車体に取付けた感じは、

6

おぉ、結構渋いかも♪
ネジピッチが同じだったので、
純正のブラケットにポン付けできましたよ。

それにしても、自分の膝もこんな感じで、
ポンッって、replacement出来たらいいなぁ。。。

リハビリはまだ続きます。。。

コメントを残す

