XR230最適化②


XR230の

title20150412_2

私的チューニングのパート2。

作業前がこちら。

3

で、作業後がこちら。

2

腕が悪くて、
撮影角度がそれぞれ微妙に違ってしまいましたが、
それでも格好良くなったのは分かると思います。

4

リアはノーマルと比較すると、
かなり上がりました。

バラしていくと、いろいろあって、
タイヤやステップ等の細かい所には
手を入れられる時間がなかったので、
最終仕上げは来週になりそうです。

<今回の整備内容>
・フロントフォークオイル・スプリング交換
・フロントブレーキライン変更交換
・キャブレタージェット変更
・AI取り外し
・リアリンクグリスアップ
・リアダンパーユニット分解、SPシート交換
・Fスプロケット、チェーン交換
・スキッドプレート取付け
・バッテリー交換、等々。

それにしても、だんだん

5

バラバラになっていくSL君。。。
XR230をバラしてみると、
SLがいかにお金をかけられて
作られていたのかが、分かりました。。。

「XR230最適化②」への2件のフィードバック

コメントを残す

