XR230最適化③


ついに、

title

XR230の最適化が終了しました!

タイヤや細々したものを交換して、

1

我が家に連れてきたときより、
かなり戦闘的になりました♪

ちなみに最初は、

3

こんな感じでした。

2

フロント廻りの交換した部品は
初めから付いていたハンドガード以外、
すべてSL230からの移植です。

3

リアホイール、ステップそしてチェーンもSL230から。
以前から持っていたXR250, CRM250Rのリアホイールと
併せて、手持ちのホイールが4つになりました。

4

それにしてもこのXR230。
バラしてみて、ほんとにすべてが
めちゃくちゃ程度がよくてびっくり。

5

気分がいいので、Betaと並べてみました。
Betaに負けず、XR230もいい顔してますね。

で、そのBetaなんですが、

6

リアの足廻りに、

7

ちょっと問題発生中で、
しばらくは乗れそうもなさそう。。。

で、乗り手の足回りは、

8

ニーブレースで準備万端。

ってことは、明日はついに。。。(^_^)

コメントを残す

