Star Light Forestなみあい 初走行


今日は最近オープンした、

1

スターライトフォレストなみあい”さんに行ってきましたぁ☆

長野県南部の治部坂スキー場の隣り、
浪合町にエンデューロコースが出来たとの噂が連休前に
飛び込んできて、早速XR230をフリードに積んで出発!

タンデムの若大将?ヒデさんも

2

漢グートランポでやってきました。

3

トランポらしくない車にバイクを積む美学?は
フリードにも通じるものがありますねー。

4

タンデムさん繋がりの○ドーさんの
トラ車、シェルコ。
生まれて初めて、こんなに近くで見させて頂き、
ありがとうございました!

まだちゃんとしたコース図が無いらしく、
オフィシャルさんに連れられて、
周回コースを一周。

周回以外にも遊べるところがあるらしく、
早速、お二方に連れられて、

5

ガレ沢へ。
とりあえず下見、って感じだったんですが、
始まっちゃいましたね(^^;

グルッと廻って、コースに抜けれるらしいのですが、

6

どうも勘違いしたみたい。

7

この先、ごっそり崩落してるらしく、
コースに戻って休憩したのち、

8

更に激しいガレ沢へ。
ヒィヒィ言いながら途中まで着いていったのですが、
石で足場が悪く、治りかけた左膝を捻ってしまい、
エスケープして撮影に専念します!

9

いやはやお二人とも、ほんとに
激しいのが好きですねー。

ルートが無いところは、

11

石を敷き詰めて道にします。

12

この光景、どこかで見た事が?
と思っていたら、

17

以前、ヒデさん達と三重にツーリングに行ったときも、
こんな感じでした♪

13

見た目より滑る岩場と浮き石で、
流石のヒデさんも苦戦してました。
私は、、、まぁ、無理ですね(^^;

14

ガレ場と○ドーさん。
絵になりますねー。

お腹が空く時間なので、

15

沢から上がって、再度森の中へ。
情けないことに、代走数回お願いしました。。。

エノさんや三○さん達が醸し出す
焼ける肉の匂いをおかずに、寂しくコンビニおにぎりで
昼食を摂ったあと、お二人は再び沢に向かいました。。。

16

一方の私は、もう帰る気マンマン。
午前中の沢走りで再び左膝を痛めてしまったからねぇ。

とそんな話をしていたら、
”中途半端に痛めるなら、切っちまえ!”と、
JNCC 某Aライダーさんに喝を入れられ、
せっかくだから、1時間だけ周回コースを走ることに。

そうそう、そうですよ、ここはガレ沢というより、
エンデューロコースがメインですから(^^;

何周か走って、ようやく慣れてきたときの
映像はこんな感じ。

なるべく左膝に負担を掛けないように、
1時間弱走って、今日は店じまい。
模擬レースがあったみたいですが、
丁重にお断りしておきました。

さて、今回走ってみて、
コースは思っていたより狭い感じでした。
ただ、まだオープンしたばっかりなので、
今後もっと長いコースが出来るかも知れませんね。
浜松から下道で片道2時間半の距離なので、
Betaが治ったら、セッティングがてら
また走ってみたいですね。

>ヒデさん、○ドーさん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
>エノさん、三○さん、模擬レース出れなくてごめんなさいm(_ _)m

「Star Light Forestなみあい 初走行」への2件のフィードバック

  1. いやー、お疲れ様でした!膝の具合、どうですか?
    初「なみあい」は思ったよりこじんまりしてましたが、
    今後いい感じに開拓されるといいですね。
    また岡崎にも遊びにきてくださいねー♪

    1. >ヒデさん

      先日はお疲れさま&ありがとうございました!
      膝は御蔭さまで、だいぶ復活してきました☆
      なみあいは、今後の開拓次第で化けるかもしれませんね。
      今月は分かりませんが、初心者トレック、
      また参加させて頂きますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

