森林浴 – JNCC 爺ヶ岳戦


今日は、

20150524_title

JNCC爺ヶ岳戦に参加してきました。

今回は初ものづくし。
リフトアップしたXR230での初レースだし、
レース前日にはフリードでの初車中泊♪

1

でも悲しいかな、
車中泊はいろいろと問題があり、
あまり寝れませんでした(T_T)
でも、眠気がすっ飛ぶぐらいの最高の天気。

2

3

駐車場もたくさんのトランポで大賑わいです。

コースコンディションは

4

爺ヶ岳三回目にして、初ドライ♪
でもドライ過ぎて、土埃が相当すごそう。

5

いろいろあって、スターティンググリッド。
太陽が出てきて、まるで初夏ような暑さ。

6

案の定スタート直後からものすごい土埃で、

7

路面がまったく見えません。

レースの方はバイクが変わっても相変わらず
転倒しまくりでしたが、XR230、なかなか良かったですね。
強いて言えば、フロントサスのオイルを純正の10番ではなく
15番を入れた方が良さそうな感じ。
まぁ、リアはちょっと考えないといけないかなぁ。

それより、フロントのハンドルを
短くカットするのを忘れていて、

8

ウッズで木にハンドルが当たって、

9

2回ぐらい転んじゃいました。
緑が奇麗。。。

そんな感じで自分のレースが終わったあとは、

b1

compクラスの走りを勉強。

b3

b5

いつのまにか、betaが増殖中!?

dsk

sk

こんな感じで格好よく曲がりたいものです。

30分ぐらい観戦して、
約4時間半で浜松へ帰還。

freed

今回も荷物満載なのに、
フリード君の燃費はすこぶる良かったです。

XR230での初レース。
終わってみれば、今までで一番いい成績でした。

11

使い古しのタイヤでガレクライムも一回だけ成功したし、
BetaよりXRの方が乗ってて楽しかったのは内緒だよっ☆

“森林浴 – JNCC 爺ヶ岳戦” への 2 件のフィードバック

    1. >TTRさん

      史上最悪の筋肉痛ですが、
      久しぶりに楽しく走れたレースでしたっ☆
      気持ちが傾いたら、お待ちしておりますよ♪

コメントを残す

