Beta+Freed in なみあい


再び

20150606title2

スターライトフォレストなみあい」さんへ。

前日の雨とはうってかわって、

1

2

天気は最高!!

途中の平谷高原スキー場では、

3

ハーレーが大集合して、キャンプ大会?

そんなこんなで、あっというまに

4

「スターライトフォレストなみあい」さんへ到着。

7

雨が降った翌日の土曜ってことで、
人も少なめでいい感じ♪

フリードにBetaを載せてきた!?ってことで、
一瞬だけ時の人になりました。

さて、
今回は(バイクの)足回りを治してから初めての走行。
人間の方も約8割ぐらい回復してきて、
盆栽にしておくのはもったいないので、
なみあいさんで足廻りのセッティングしてみましょう。

思い出してみれば、約3ヶ月前。

3

今年3月のJNCCプラザ阪下で左靱帯をやって以来、
Betaに乗るのは初めてなんですよね。
あの、とっさの時に足が地面に着かない怖さは
個人的にほんとうに嫌!
だって転ぶしかないんだもん。

乗る前から、乗り手がかなり引いてますが、

5

今回はリアのサグ出し具合の確認とダンパーの
ダイヤルをいろいろいじくってみます。

とりあえず、
久しぶりのBetaに慣れるために完熟走行♪
って、数周しただけで疲れたので、

6

休憩タイム♪

ニコチンをたっぷり体内に取り入れたあとは、
ダイヤルをいろいろ触って、走ってみます。

途中からフロント、リアともにリバウンドを再弱から
2クリック強くしておきましたが、
正直、あんまりよく分かりませんでした(^^;
まぁ、以前のようなフワフワしたような感じは
無くなったのでよかったですが、同時にリアの沈み込みも
少なくなったので、足がほとんど着かなくなりました(x_X;

2,3時間ほど遊ばせてもらったら、

8

バイクはドロドロ。。。
もう疲れたから帰りましょう。

スタッフさんに洗車機を貸して頂き、
Betaを奇麗にして、

9

FreedとBeta、合体!!

それにしても、ここのスタッフさんはほんとうに
いい人ばかりで、また来たくなっちゃいますね。
*洗車機ありがとうございました!!

コースはドロドロ、ぐちゃぐちゃでしたが、
前回来たときより、微妙にレイアウトが変わっていて
初級コースでも十分楽しめました。

10

帰りはひさしぶりに売木村の「こまどりの湯」へ。
何年かぶりでしたが、相変わらずの
肌にまとわりつくヌルヌル温泉は最高でした。

さて、来週はJNCCの鈴蘭戦。

30

去年はCR85R2で参加して散々でしたが、
今年は完走して、怪我だけはないようにしたいですね。

コメントを残す

