奥三河・南信州林道探索ツーリング – ⑥


遅くなりました!

nnnn

奥三河・南信州林道探索ツーリングの最終回です。

ランチの後は、
フラットダートでまったり。

56

44

デポ地そばから始まる、
林道 大河内峠山線」は

1-1

久しぶりの

1-2

快適フラットロングダート。

1-3

道中、

58

開けた景色を見ながら小休止。

1-4

峠山牧場を過ぎて、

1-5

気持ち良いストレートのダートを過ぎると、
路面が鋪装されてしまっていました。無念。。。

戻って、別ルートを走っていったら、

59

60

どうやら、こっちが本線だったみたい。

林道標示近くにあった脇道に寄ってみると、

2-1

おぉ、なんか良い感じじゃない?

2-2

でもお腹いっぱいなので、これ以上はやめておきましょう。

とはいえ、
脇道があったら入ってみたくなるのは、男のロマン。

3-1

今度もいい感じ♪

しばらく楽しい道が続いていたんですが、

61

大きな倒木が通せんぼ。

62

すぐに行き止まりみたいなので、潔く徹底。

4-1

デポ地裏山で少し遊んで、GWの奥三河、南信州林道探索は終了です。

63

朝の時よりバイクが奇麗になってる?

64

立つ鳥跡を濁さず?
XR230はなにも細工せずに、フリードに積めるので
ラクチンですね。

さて、二日間に渡って愛知、長野の林道を走りましたが、
思っていた以上に未舗装路がたくさんありましたね。

激しい系は少なかったですが、
尾根沿いを走る、
距離がそこそこのフラットダートは気持ちよかった。
途中で撤退したシングルトラックの先も見てみたいので、
これは近いうちにリベンジしなきゃ。

今回もお疲れさまでした。

“奥三河・南信州林道探索ツーリング – ⑥” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

