雨でも好きな人ばかり – なみあい編①


豪雨の中、

20150621title

三度、なみあいさんへ。

天候不順な週末にも関わらず、

0-1

朝からお客さんがたくさん!
という私も、先週のJNCC鈴蘭戦繋がりで、
リアルエキップさん達に誘われて来ちゃいました。
鈴蘭ではほとんど走れなかったので、
その鬱憤も兼ねて、ね。

でコースは、

0-3

案の定、ドロドロ、チュルチュル。

0-2

午後からすこし晴れてきたけど、
みなさんカラダもバイクもドロドロです。

0-4

カメラもびしょびしょの後半に続く。。。

「雨でも好きな人ばかり – なみあい編①」への2件のフィードバック

  1. 今日はこちらだったんですね。
    変な所で立ち転けしたことは内緒にしておきます??

    1. >TTRさん

      昨日は忙しい時にどうもありがとうございました(^^;
      あの事件は、キャブの調整が
      いまいちだったことにしてください(X_x)

コメントを残す

